GTA5ローリングのタイミングが分かりません、敵がローリングした後に自分もローリ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA5ローリングのタイミングが分かりません、敵がローリングした後に自分もローリングするのは知っていますが上手い人は 先にローリング こちらもローリング ローリングし終わる そのあとすぐローリングされて 負けてしまいます、ローリングのタイミングはどんな時ですか?あとオススメ武器を教えて下さい

回答(2)

まったく合わないわけではありませんでしたが、
シナリオの薄さに毎回残念さを感じています。

まあ、仕方ないことなんですけど…。


キャラクターなどは好きですよ。

ある意味、アニメの方が安定してる気がします。
「うたプリ」や「薄桜鬼」に限ったことでなく、
どんな人気作品でも【合う】【合わない】は確実にあります。
ここだけでなく、アマ○ンさん等でレビューを読まれるとそれはよく分かるはず。

>>なにが合わなかったのか教えてもらえませんか?
一重に、【ストーリー性がないところ】ですね。

基本ハイテンションドタバタコメディなので、ギャグばかりだし、あってもなくても良いような展開の連続だし、早乙女さんデタラメだし、オチがワンパターンだし・・・で、内容としてはものすごくチープというか、飽きるし疲れるし、とりあえず「面白くない」んです。

しかしながら、とてもキャラ魅力がある作品でもありますので、
一度キャラに”ハマッて”さえしまえば、のめりこむ作品でもあると思います。

実は批判も多い作品ですが、売り方がとても巧いので物凄く人気だし、評価が高いように思えてしまいますよね。